読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大盛サービス券

併用不可

バチェラー・ジャパンを見始めました

こんにちわ。

就職活動をしていて、今日は外出て作業しようか、家で作業しようか、いつも迷います。そして今日は雨なので家で作業する日です。

普段家で勉強できないタイプは必ず家を出て作業しましょう。僕は作業できないタイプです。当然集中できず、Amazonプライムで動画を見始めたわけですが、

今日はバチェラー・ジャパンを見始めました。

ざっくり「セレブな独身男性を大勢の女性が取り合う」という趣旨の企画の番組です。

 

テラスハウスみたいな感じかと興味がわかず見てなかったのですが、暇なのでとりあえず再生。

バチェラーと呼ばれる男性の紹介から大勢の女性の紹介&顔合わせ。

豪華なお見合いですね。

何人か気になった人を

純粋に顔がタイプな木村ゆかりさん(34)Webコンテンツ作成「HIPHOPとか RAP好き」「カラオケ行ったら盛り上げる」

カリスマ動画クイーンことゆきぽよ「ギャルすき?」「ギャル嫌いって言われたら辞める」

顔が好みな人とギャル。女性をタイプ分けしたら全タイプいるような女性陣です。選ばられる女性、自分からガツガツ行く女性。嬉し涙も悔し涙も全て観れる。そんな番組。

 

これは面白いかもしれない。

初回はパーティー形式でグループで話し、その後バチェラーから指名され二人っきりで話して、という流れ。

その中で、当然皆の視線はバチェラーに集まる。そしてこの企画の分析をする。この子が選ばれたのはなんでだ。例えば、合コン中、合コン終わりの女の子のライングループを見ているような感覚。

 

 

就職活動は進んでいません。