周りの友達が大人になっていく

シティーボーイによるブログ。理系大学院卒後、都内企業にてエンジニア。

ゴリラみたいに強いコーヒーが飲めるらしいGORILLA COFFEE

渋谷にもできたらしいGORILLA COFFEEにブルックリンへ行ったときに寄って来た。

GORILLA COFFEE 公式ブログ | BAYCREW'S GROUP DAILY BLOG

駅から歩いて10分もかからない程度でついた。

三時くらいに行ったが結構空いていた。本を読んでる人やパソコンでなにかやっている人など日本でもアメリカでもコーヒーショップでの過ごし方は変わらないみたい。

f:id:rmq:20150217133312j:plainf:id:rmq:20150217133309j:plain店内はこんな感じ。

f:id:rmq:20150217133305j:plain

コーヒーとパンみたいなのを頂いた。

濃いめで美味しかった。

f:id:rmq:20150217133407j:plain

 グッズが大量にあった。特徴的なデザイン。

それぞれ意外と高かったので買うのは断念。

 

ブルーボトルなどスタバ以外にもコーヒーショップが日本にどんどん入ってきている。コーヒーショップに行列ができるのはどうかと思うが。

渋谷行ったときに空いてたら行こうかな〜。