周りの友達が大人になっていく

シティーボーイによるブログ。理系大学院卒後、都内企業にてエンジニア。

Museum of Sexに行ってきたよ! 

NYに行ったら行ってみたかった博物館へ行ってきた。

このようなセンセーショナルな博物館を作れるのはNYならではだと思う。マディソンスクエアパークのすぐ近く。

f:id:rmq:20150218120606j:plain

Museum of Sex  セックス博物館

http://www.museumofsex.com/

あとから知ったがwebでクーポンがもらえる。アメリカではこういった事前予約によるクーポンが多数ある。サイトかっこいいな。

 

f:id:rmq:20150218120627j:plain

Linda Lovelace 最初のAV女優と言われている女性のコーナーが入ると最初にある。いきなりインパクトが大きい。

彼女の言葉が壁一面に書かれている。

「I've learned to do things with my mouth and Vagina that few women anywhere can ever hope to achive」

 

 その他様々な動物の生殖活動や性的な表現がなされた美術品など様々な展示がある。ここでは写真は載せないでおく。ぜひ自分の目で見てもらいたい。

f:id:rmq:20150218121007j:plain

 一階にカフェ&バーが併設されていた。ただおしゃれ。

 

f:id:rmq:20150218121206j:plain

f:id:rmq:20150218121235j:plain

f:id:rmq:20150218121237j:plain

f:id:rmq:20150218121246j:plain

 ギフトショップの充実度すごかった。

 

一度見に行く価値はあると思う。ギフトショップはチケットなしでも入れるのでお土産見に行くだけでも。

 


Museum of Sex | NYC

住所: 233 5th Ave, New York, NY 10016