周りの友達が大人になっていく

シティーボーイによるブログ。理系大学院卒後、都内企業にてエンジニア。

コンビ愛ってすばらしいね

こんにちわ。今日から4連休なのでまだ見た事の無かったおどおどオードリーを見ています。本来なら学生なので学祭のための休みですが今のところ行く予定はありません。

 

オードリーが大好きです。

オードリーは高校時代ラジオにはまっていたときにオードリーのANNを聞き始めてからファンになりました。お笑いは好きなのでM-1などのコンテスト番組やバライティ番組を見ていましたが特に気にもなっていませんでした。ラジオを聞き始めてから二人の仲の良さを知りだんだん引き込まれていきました。お笑いコンビで相方に顔を踏まれてその靴下の匂いを嗅げるのはオードリーだけだと思います。ジャニヲタがジャニーズの少年達を見ているのと同じような感覚でオードリーのことを見ていると思います。

今はピンの仕事が増えコンビでやっている番組は少ないですがやはり二人が楽しそうに番組をやっている姿はとても見ていて楽しいです。

中学生コンビと言われていますがそこが好きなのかもしれません。釣りものまねでおなじみのくじらにち○こ見せてとか言い始めたりする若林。それを見ていつもの倍以上笑う春日。日大二中コンビ。つくづく馬鹿だと思います。

中学生感が一番見えるのがラジオとおどおどオードリーだと思います。じゃりと春日。きっぽと春日。僕も中高男子校だったのでオードリーが思い出話をしているのを聞くと似たようなことしてたなと思います。男子校は変な事してみんなで笑い合う。ただそれだけです。

僕は男子校に通ってよかったと心から思っています。中高の友達は今でも仲がいいです。大学生になって合コンしたら女の子の前でご飯を食べれなかったと若林が語っていましたが女性とのコミュニケーション能力が圧倒的に低いのが男子校出身の特徴だと思います。大学に入って3年たちますが中高の友達でいまだに彼女ができないやつも多いです。そんな友達ばっかりですが、オードリーのようにいつまでも仲良くしていきたいです。

 

 

なぜこのような記事を書いたかというと、とんぱちオードリー第二回製作お願いします。と言いたかっただけです。